人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

林檎もぎれビーム

  1. 2012.06.25(月) _14:55:33
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0

ひたすら原稿描くオフに行ってました。

いやー、映画7、8本くらい観た。(原稿しろ)


とりあえず下書きが終わったので、ペン入れしてからスキャンしてエフェクトと写植です。
どうにか7月の締め切りには間に合いそう。








今日の音楽紹介

room12 - 時に暴走



邦楽ロック。
日本語詞のエモコアです。なかなかカッコよいですね。

単純すぎず、プログレに寄りすぎてもおらず、聴きやすくて特徴的。
歌詞の響きもいい感じです。

有名どころでは凛として時雨が好きな人にオススメできそう。
邦カオティックコアをもっと解りやすくした感じ。
プロテスト・ザ・ヒーローとかデリンジャー・エスケイプ・プランまで行くとちょっと違うかな。




edit

<<進化 | BLOG TOP | Sky Flame>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

<<進化  | BLOG TOP |  Sky Flame>>




PAGE
TOP