人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

パンダの黒い部分には平家の怨念が詰まっている

  1. 2012.07.02(月) _17:26:59
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
94.jpg

引き続き、描いてます。

(どんどんあらぬ方向に進んでいるのを自認しつつ)








ぇぃゅぅぉぅ「ゅぇっ」








「貧乳」という言葉はあまりに凄い。


なんですか「胸が貧しい」って。

ひどすぎやしませんか。

小さいとか少ないとかでいいじゃないですか。
巨乳の対義語でしょう。
巨大の対義語は微小とか矮小とかですよ?

そこでなんでよりにもよって一番根付いてる呼び方が「貧しい」なんですか。
なら巨乳じゃなくて「豊乳」が対義語であるべきじゃないですか。
豊かな乳。
なんか下品さが若干消えて、ありがたみが増した気がします。
祈りを捧げれば稲穂がよく実りそうです。

……微乳?
微乳は貧乳とは違うんだよ!
例えるならスーパーファミコンとメガドライブくらいは違うんだよ!
どっちがどっちだ。

あと口頭だと微乳は美乳と区別しにくいという弱点があるんですけど
この微は美という意味も内包しているのでそれはいいんです。
正義です。



そんなわけで、どちらかというとアワレで残念な方を「貧」、
それでもうつくしい方を「微」と称することにしましょう。



あっワタシは前者の方が好きです(こう言っておかないと貧乳の人に殺されそうな気がした)








マイリス20~30程度にとどまってるボカロメタルの良曲を発掘するのが楽しいです。
こんどまとめて紹介してこうかしら。




edit

<<肩の後ろの日本のゴボウの真ん中にあるスネ毛の下のロココ調の右 | BLOG TOP | 進化>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP