人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

ゴーゴー幽霊船

  1. 2012.07.12(木) _04:44:53
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0

Wiiのカービィコレクションが最高級のお買い得ソフトのようで戦慄してます。

カービィ1、2、3、夢の泉、SDX、64のすべてが入って3800円ってお前……!
これだけあればどんだけ遊べると思ってんだ……!








らくがき

98.jpg

まがつー&ひじりん

特に何も考えず、単純にCP的な。
自キャラ達の間で、お互いおとなしくこんな体勢してられるヤツらなんて
コイツらぐらいしかいないんだ!
ルナは逆に年齢制限入るしリミルや華鈴はまず逃げるし
ヒスイさんは生徒相手なら普通に抱っこしてくれるけど妹相手だと到底健全には終わらない


以下おまけの2コマ
会話内容がR-15くらいになりそうなので拡大時はごちゅういくだしあ

99.jpg

普段の絵だとひじりんが誘ってばかりなイメージありますが、
まがつーも相手がまだ幼いから感情抑えてて普段素っ気ないだけで
わりと一途に後輩大好きさんです。

おまけのコマ含めてほとんどギャグに走らずこんな素直にらぶらぶしてる絵なんて
今まで殆ど無かったんですけど、敢えて意識して描いてみました。


(禁止ワード:みうらじゅん全般)








最近話題のパンダ


……な、なかなか色鮮やかなパンダですね。

あとキリンも。 このキリンは僕はじめて見ました。
こんな種類もあるんですね。驚きです。


edit

<<エルフのせんしは光る | BLOG TOP | ランボー怒りの城ラピュタ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP