人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

きみはホエホエむすめ

  1. 2012.07.28(土) _08:25:56
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:2

まーっくーろくーろすーけ出っておーいでー!
でーないーとぼくの丸太のような脚がきみの股間をつぶす








サンプル

108.jpg

ひちゃんとこのOCG本にゲスト寄稿しています。
全12ページのギャグ。サニーピクシーとツインテールがゴチャゴチャやる話。
夏コミ二日目の東ネ-11bできっと500円。

他に描いてるのはひこにゃん暗影さん

というわけで、もし夏コミ来る人おられましたら見てみてもよい気がします。
でもワタシが実際にいるかどうかは不明!(お金がないらしい)








適当に手にとったDVDの話を繋げて語っていく遊びがマジ意味不明で笑えます。



アメリカ軍の特殊部隊ジェダイの騎士である主人公は
突如ラクーンシティを襲ったゾンビ事件を解決すべく恐竜のテーマパークを調査に向かう
そしてジオン公国の最新兵器メタルギアとの戦いに身を投じていき
そのうち主人公の娘がさらわれ
狡猾な小型恐竜ヴェロキラプトル軍団を指揮して
実は裏で糸を引いていたジオン公国のグリゴリの堕天使たちと
神がよくつまようじとして使っていたライトセーバーを浄化して戦い
最終的にアフリカのサバンナで動物たちの写真を撮って対決することになった
さらわれてた娘は自然に返った

(完)


もうなんですか、なんなんですかコレ。
どういう話なんですかもう。

edit

<<漠然とした不良「あ? 法に抵触すんぞコラ?」 | BLOG TOP | 螺鈿幻想>>

comment

  1. 2012/07/29(日) 17:44:46 
  2. URL 
  3. 774 
  4. [ 編集 ] 
まっくろくろすけ(な…なんてやつだ! ハ…ハッタリじゃあねえッ! こいつには指どころか両足だって失ってもいい覚悟があるッ! やめりゃあよかった! こんなタフガイにケンカふっかけるのはよォ!)

  1. 2012/07/30(月) 19:59:52 
  2. URL 
  3. まるくん 
  4. [ 編集 ] 
おせっかい焼きのまっくろくろすけですね。
お風呂で爆笑してるとクールに去りそう。


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP