人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

漠然とした不良「あ? 法に抵触すんぞコラ?」

  1. 2012.07.30(月) _20:48:05
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0

私、魔女のキキです! こっちは三面怪人のダダ!









ハトが歩く時の首振りは、眼球が動かせないから
景色を可能な限り固定してよく見るため、歩行に合わせて首の位置をずらしている。

なので、景色を見る必要が無い暗闇にハト放り込むと、
不自然なくらい真顔でスタスタ歩き始める。
ベルトコンベアを同じくらいの速さで逆走させても、景色が変わらないのでそうなる。








Weird Al Yankovic - Angry White Boy Polka



わりと有名なカバーアーティストによるカバーメドレー。

Papa RoachやSystem Of A Down、Rage Against The MachineにLimp Bizkitなどなど、
ハードなニューメタルやミクスチャー等を主とした13曲のメドレーなんですが、
どういうわけだか全部ゴキゲンなポルカになっています。
なにこれ愉快。

ブンワカブンワ ブンワカブンワ








原稿も終わったのでそろそろまた小説書き始めましょう。
TRPGシステムの更新も要望が多いのでちょくちょくやっています。




edit

<<いかなる戦いにも負けたことのない無敵のガッツ石松 | BLOG TOP | きみはホエホエむすめ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP