人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

いかなる戦いにも負けたことのない無敵のガッツ石松

  1. 2012.08.01(水) _17:04:57
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0

一部で今日がおっぱいの日とか言われてて「ハハハまたそんな」とか思いかけたけど
よく考えたら世界保健機関「世界母乳の日」とかいう記念日を今日に定めてて
因果律には勝てないことを思い知りました。私です。

世界は――まるで正しき姿を自ら知るが如く、美しく整然と、様式的に環を閉じる――。








らくがき

109.jpg

若干成長したリミルさん。二年後くらいのイメージで。

胸が少しでも成長できたのかどうかは神のみぞ知る。
つまりどっちにしろ神にしか知覚できない程度の差

金髪のスウェーデン人ということで
スウェディッシュな感じが出るよう服をイメージしてはみたものの、
“そのもの”ではないのがまた難しーですね。
でも本編中よりはそれっぽい感じ。本編のデザインはなんか英国人っぽい。
わりと個人のイメージによるところが大きいんでしょーけど。


ひじりんは主人公的な位置のヒロインとしてしっかり見せ場があるんで、
別軸のヒロインであるリミルさんにも見せ場を作ってあげたいですねー。
なんか今の予定だと4部くらいまで大してないんですけど。どんなヒロインだ。








伝説のFCソフト“アイドル八犬伝”の「きみはホエホエむすめ」
去年の暮れあたりに唐突にCD化されてて僕の常識感覚は砕け散りました。
なんで今更蒸し返すのアレ――!?

……ファミリーコンピューターという時代の中でも、
あのソフトは最大級に頭おかしい部類に入るとおもいます。
一番はマインドシーカー。




edit

<<目覚めし五つの種族(ただし全員死んでる) | BLOG TOP | 漠然とした不良「あ? 法に抵触すんぞコラ?」 >>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP