人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

愛、それはラブ

  1. 2012.08.15(水) _21:58:40
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0


119.jpg

いやー、海はいいなぁ。


120.jpg

青くて、広くて……そして青くて。


121.jpg

たまに赤くて。




  icon14.jpg

(…… ……誰だろう、アレ……)





今日も世界は平和です。








DQ10


115.jpg

どうも、妖怪シカ人間です。


移住から早十数日、アストルティアでの生活にも慣れてきました。

レベルも武闘家で気合上げ終わった後に戦士も34まで上がりまして、
いい感じに中盤~終盤入りかけなステータスって感じです。

チームエンブレムの刻印された盾を持てるのがステキすぎるので、
敢えての片手剣士です。片手剣にはSPを振らずに勇敢に振ってますけど。
防御型を目指して盾もちゃんと振っておこうかしら。


最近は強力なモンスターのギリギリまで近寄って、一緒に写真をとったりしてます。
新手のポケモンスナップです。AFRIKAです。
僕はアストルティアのエリックなかむらになるんだ! 嘘!

いや、ほんと楽しいんですよコレ。冒険してて。
自分で世界をめぐってる感覚を全力で味わえますもの。
ロールプレイ派の人にはうってつけの操作感。
これぞドラクエって感じです。これは買ってよかった。


現在最高レベルのパーティでも勝てないような敵がわんさかいるので、
いろいろ後のアップデートがたのしみですねー。
上級職の他にも、ハウジングがやりたいです。すごく。


あと最近は

shot_hl.jpg

こんなお祭り騒ぎや



shot_hl (1)

shot_hl (5)

こんなお祭り騒ぎがありましたが


shot_hl (7)

やがてはそれも最終回を迎え、







117.jpg

116.jpg

いろいろあって、







118.jpg

今すずめが水の中にいます。











edit

<<マクロベータ(影薄い) | BLOG TOP | 目覚めし五つの種族(ただし全員死んでる)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP