人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

シャバドゥビタッチヘンシーン

  1. 2012.09.12(水) _04:40:44
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0



先日言っていた「天地を喰らう2」の戦闘曲

レトロゲーマーには戦闘BGMがいいゲームとして有名なんですけど、
それ以外にはあんまり知られてないので紹介です。
とりあえずアレンジメドレー。

きさまらは ここで しねい








ニンジャスレイヤー第二部「キョート殺伐都市」終わりましたねー。

ラストエピソードの開始からまるまる二ヶ月かけての完結でした。
いやぁアツかった。俺達のイクサはこれからだ!
ここからそれぞれがどう動くか気になりますねー。

フジオがどんどんカッコよくなっててつらい。
もう君をダーク36位=サンなんて呼ばせないよ!!




edit

<<かーなっしみーがー | BLOG TOP | 天地を喰らう(FC版)の戦闘BGMはもっと評価されていい>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP