人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

紅に染まったこのオレオ

  1. 2012.09.20(木) _13:44:41
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
慰める奴はもう胃内(食った)








遊戯王OCG漫画


というわけで夏コミでゲスト参加した時の漫画をうpっときました。

サニーピクシーとツインテールと魔轟神クルスと北風と太陽と鬼タンクと……
とにかく好きなモンスター好きなだけ描いた感じです。
こんなんで許されるんだろうか。


ついでというかなんというか、妖精さん三人組の設定も更新しときました。
設定用の立ち絵。

poke_ling.jpgpoke_suzume.jpgpoke_rem.jpg


燐以外はほとんど外部(ゲームとか)で動かしてるキャラなんですが、
たまにらくがきとかで出てくるかなーと思って設定ページに置いときます。
小夜やくろ子も描きなおして置いておきたいところ。

本編に出てくるキャラの立ち絵も描けてないので多分そっちが先ですね。
第三部では華鈴がちゃんと動く位置に出てくるとおもいます。

ヒスイさんは動いてるけどあんまり表に出てこない。
頼れるお姉さん的なキャラは個人的には好きなんですけど、
頼れすぎちゃうんですよあのひとは!
年上にすら「お姉さん」と呼ばれてしまう系女子。
元々おまけで出てる前作キャラみたいな位置ですしネ。








そしてたぶんまたちょっと留守にします。
いやまあ基本的にここに長期間いない時はだいたい留守にしてるんですけどネー。



edit

<<チョコボのツキジなダンジョン | BLOG TOP | かーなっしみーがー>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

