人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

チョコボのツキジなダンジョン

  1. 2012.09.25(火) _23:17:37
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0

帰ってきました。

映画めっちゃ観たので、たぶん一気に影響受けますね。
以降、唐突にワタシの小説の主人公がスティーブン・セガールになったりします。
厨房じゃ負け知らずで東洋武術の達人でコルト・ガバメント愛用してて
チベット仏教に詳しく自然に敬意を払い全身に銃弾浴びても七年で復活する。

……でもまあ、いかなるファンタジー世界でもセガールなら生き残れる気がしますね。


2001年宇宙の旅と、その続編の2010も今更ながら観たのですが
あれ面白いですねー。
映画としては両方一気に観るとぴったし説明ついていい感じです。








第三部の細かい組み立てもどうにかできてきました。
しかしよく考えれば考えるほど情報量が多すぎて死。



edit

<<→死にたいタニシ← | BLOG TOP | 紅に染まったこのオレオ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP