人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

→死にたいタニシ←

  1. 2012.10.02(火) _23:16:25
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0

昔々あるところにお爺さんとお婆さんがいました
お婆さんは川上から流れてきた 、 を見つけ持ち帰りました
お爺さんは言い ました言いま した確かに言
いましたお婆 さんは聞きました 聞いてしまいまし


次の日あるところにお爺さんと肉がいました
お爺さんは幸福です

幸福です









地上に出る日を楽しみにして
土の中で七年過ごし

少し寝坊して出てきたら
もう誰もいなくなっていた
そんな蝉のような人生。

仲間を探して数週間鳴き続けて死ぬ。


ミーンミンミン



ミーンミンミン








ふと気付いたら一週間くらい軽く経過しています。
誰だッ! 私に加速魔法をかけているのは誰だ――ッ!








清水愛 - メテオロイド



アニソンっぽいゴシックメタル。
別に何のテーマソングとかそういうわけではないけど妖精帝國とか好きならオススメ。
ていうか作曲・演奏してるのが妖精帝國の人ですね。
コレ系の女性Vo.モノにしてはシンフォ要素が少ない硬派なサウンドなのがまた。



レ・ミィ×コトナ(こやまきみこ・伊藤 静) - 瞳そらさず・・・ほら Bio Heavy Metal Edit.



ゾイドジェネシスのヒロインかつロリ枠とお姉さん枠、レ・ミィとコトナのキャラソン。
これはそのシングルに収録されている、同曲のアレンジバージョンという枠。
演奏はおもいっきり硬派なトゥルーメタルです。なんだこれ。




edit

<<震えるほど心燃え尽きるほど熱くッ! | BLOG TOP | チョコボのツキジなダンジョン>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP