人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

産まれて初めて見た川越シェフを親だと思ってついていく照英

  1. 2012.10.19(金) _10:12:18
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
照英「ママー」
川越「シェフだよー」
照英「ママー」
川越「シェフだよー」









小林賢太郎プロデュース公演#7『ロールシャッハ』観に行って来ました。


世界の果てにくっついた「壁際島」。その最北端に存在する、巨大な“壁”。
何よりも明確な、触れられる世界の果て。
本土からその壁際島に至るまで、次々と切り拓いてきた軍属開拓隊の次なるミッションは、
このどこまでも続く“壁”を破壊し、その向こう側を調査、開拓すること。
慣例通り、民間人との共同作業によって、彼らはこの“壁”を破壊しようと試みるが、
それに関わる軍の機密情報には、世界の本質に触れる内容が記されていた……!

的な話です。パラレルワールドを採用したSF(すこし・ふしぎ)です。

相変わらず面白いこと面白いこと。
伏線の処理がものすごく上手いんですよ。目立ちすぎず隠れ過ぎない。


久ヶ沢さんはもうああいうキャラ以外にないですね。固着しちゃってますね。








そして今日は六本木のJOJO展行ってきます。

限定フィギュア欲しいけど35000円は高いです。なんだこの愛を試す価格。
そんなわけで、会場にて、人語を解する体長2mくらいの猫がいたら僕です。


edit

<<魂たれ | BLOG TOP | 震えるほど心燃え尽きるほど熱くッ!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP