人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

ぐんまけん

  1. 2012.10.21(日) _01:23:08
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:2
143.jpg


ライバル(?)にかわいくなられたら、自分もかわいくなっていこうじゃないですか!
それが! それこそが! ヒロイン魂! 君のぽてんしゃる!(胸以外)

というわけでメイド服なユハビィさん。
メイド服と言うよりもエプロンドレスと言った方が問題は少なそうなメイド服。
たぶん見せびらかしてる。「とくと見よ!」的な感じで舞ってる。


いいですねユハ子。馬鹿わいい。(失礼)
「きゃーっ!」って言って抱きつきたいタイプの子です。きゃーっ。

抱きしめたいタイプと抱きつきたいタイプは違うんです!
伝われこの情熱!



毎度の事ながら勝手に描いていますが謝らない!僕は謝らない!!ごめん!!!!!(








DQ10

パラディンのレベルがなかなか上がりません。
おお……おお、苦行……。



edit

<<世紀末救世主伝説ミルモでポン | BLOG TOP | 魂たれ>>

comment

  1. 2012/10/21(日) 18:33:14 
  2. URL 
  3. えたぐろ 
  4. [ 編集 ] 
はえーよホセ!
謝らなくていいんだ。代わりにもっと描こう、な(

ユハビィはやれば出来る子のはず……!(胸以外)

  1. 2012/10/24(水) 16:15:01 
  2. URL 
  3. ま 
  4. [ 編集 ] 
突き抜ける衝動はやめられねえとまらねえ(白目)
きっと時折とーとつに描きますヨ! とーとつに!

彼女はきっと抱きつかれて硬直してる間にジャイアントスイングに移行されるようなタイプ。
そして投げられるかと思いきやだんだん元の状態に戻ってったあたりでようやくツッコミの第一声。


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP