人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

では火をおこしてコウモリを焼きましょう

  1. 2013.01.06(日) _07:09:25
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0

ようやくの復活です。
なんかやるって言ってたけど結局別所でやることになってココで出せてません!死!
文庫本一冊分くらい色々書いたので疲れました。
やっぱ書けるもんなんですね、一ヶ月で一冊って……。



世の中もいろいろありましたね。マヤ暦の終末予言とか。
滅びかけましたねー、地球。
神々の戦略生物兵器が太陽系圏内まで侵入してきた時はどうなることかと思いましたが、
まさか今まで敵対してたアーグニスト惑星帝国が星団連邦に味方してくれるとは……。
全ての黒幕であったヒトラーの亡霊も消滅したし、
何の脈絡もなく湧いてきた暗黒地底人も殲滅したし、
どうにか一件落着です。
あの時一緒に戦った皆さんもまたどこか別の戦場で会いましょう。


あとクリスマスとか。
今年のサンタは手ごわかったですねー。
今まで一定の効果を上げていた火炎・雷撃系魔法が全く効かなくなってるんですもん。
あれに対応するまでに五千人は死にましたねー。
極限まで薄く作られた“真空”のバリアと、そのために作られる局所的な低気圧空間が
攻撃を逸らしている原因だといち早く見ぬいた少年がいなければ、
死者数は十倍になってたところです。
で、全ての黒幕であったヒトラーの亡霊も消滅したし、
何の脈絡もなく湧いてきた暗黒半魚人も殲滅したし、
今年もどうにかなりました。
奴らがドロップしたプレゼントを子供たちに渡しに行くのは皆の役目です。


そして年明け。2013年です。
末尾二桁に+12すると今が平成何年かわかります。25年。
ワタシも無事14歳になりまして、今年で14歳です。



そういえば聖剣も交代しましたね。
この国を守護する聖剣が“旻咒刀”《ミンシュトウ》から“璽旻刀”《ジミントウ》に。
聖剣のステータスはいろいろ一長一短な部分も多いんですけど、
まあ守護のオーラが無いよりはマシですものね。








Fear, and Loathing in Las Vegas - Chase the Light!



カイジの二期OP。
いいピコリーモですねえ、ベガス。




edit

<<水戸黄ンドリア | BLOG TOP | さばのみそ煮>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP