人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

木漏れ日

  1. 2013.03.02(土) _16:01:48
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0

サダメノハテ更新しました。

第39話『亡びたる世の幽かな灯』


ほーら華鈴がヒドい目に遭ってる(棒読み)

何も考えずに動いて、慌てるままに行動して、状況をどんどん悪化させちゃう子なんです。
何の訓練も受けてない12歳の女の子だもの。フツーそうだもの。
「戦場でウカツをすれば囲んで警棒で叩かれる」
平安時代の哲学剣士ミヤモト・マサシも言っていた。

こんな展開でも、必要以上にノリが重くならないように、
反応などがどこかギャグシーンチックです。
ハーメルでも出してやろうかな。どっか高い建物の屋根の上とかに。



ニュートン力学の物理運動第三法則は「作用・反作用の法則」、
第一法則は「慣性の法則」です。中学校あたりでやるかな?

あと今回は離れた位置で炸裂したスタングレネードを華鈴が直視してますが、
一発で失明しない程度の距離で炸裂したM84スタングレネードを直視した場合、
だいたい45秒くらいでそれなりに活動可能になるらしーです。
これはかなり未来の話なのでもっと強力かも。



ついでに最近の落描きも補完しときました。
らくがきページに「まえ/つぎ」ボタンもつけたのでログを辿りやすくもなったぞ!
需要は知らない!


edit

<<オリオンをなぞり込むように打つべし | BLOG TOP | ウッウッウッ身体がッ動かウッウッ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP