人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

Black Box Messiah

  1. 2013.03.11(月) _09:10:54
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
ハァイ!
わたしです。

お引越しをしてました。
魔界を離れてここはネオサイタマ。
超高層ビルが建ち並び重金属酸性雨が降りしきる世界です。
まあ僕まだ14歳ですけど、どうにかなるでしょう!

というわけで、まだネットが使えません。
テレビすら無いですね。(持ってくるの忘れた)
悲しみの日本海です。
日本海は関係ないです。


しかし昨日は煙霧のおかげでネオサイタマ感がすごかったです。
重金属汚染大気。退廃的アトモスフィア。
そして強風で吹き飛ぶ「おマミ」の看板。
マジ近未来の日本海です。
日本海は関係ないです。



でもエーゲ海はちょっと関係あります。
自転車で15分くらいのとこにあるので。






とりあえず節約生活を心がけてはいますが、
サブカルマンなので外国の変な調味料とかは買います。
輸入品の他店では到底見ないチーズとか
南極圏の海から作られた変な形のボトルの塩とか買います。

サブカルマンなのでiPodは昔のプログレとか
よく知らない国のサイケトランスとか
あと平沢進とかよく流します。
ニヒリズム学ぶより先にとりあえずニーチェ。


サブカル者に対する変な誤解を植え付けるブログ。
サブカルチャー東シナ海。
ガス田をめぐって争ったりはしてるけど関係ないです。
edit

<<たかし!食べてすぐ寝るとビオレママになるわよ! | BLOG TOP | オリオンをなぞり込むように打つべし>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP