人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

たかし!食べてすぐ寝るとビオレママになるわよ!

  1. 2013.03.27(水) _10:23:32
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0


えっ、“おばあちゃんのぽたぽた焼き”って
老婆特有の“ぽたぽた”と呼ばれる部位を焼いたものじゃないんですかー!?


(埼玉県の方言でおはようございますの意)






やっとネットが開通しましたッ。



なかなか日記が書けない間は
ひたすら絵を描いたり家具を作ったり
3DSのDQ7をやったり
貼ったり、回したり、光ったり、逆さにして振ったりしました。


あとMii


169.jpg

ミッキキマス太郎を作ってたりもしました。

訴訟されたら負ける可能性があります。







設定用立ち絵

poke_hate.jpgpoke_maya.jpgpoke_nanako.jpg

ヘイト、マヤ、名無子の立ち絵を設定ページに追加しました。
文章にもいくつか追記があります。

あと、企画キャラの項目を新たに追加しました。
小夜とくろ子の作品世界観内での扱いとかそのへんです。








マリベルがかわいすぎて生きるのがつらい


edit

<<やくざ 対 やくざ | BLOG TOP | Black Box Messiah>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP