人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

やくざ 対 やくざ

  1. 2013.03.28(木) _03:21:53
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
DQ7

相変わらずダーマ攻略直後に凄まじい勢いで熟練度を上げ
勇者・天地雷鳴士・ゴッドハンドの三人体制で山賊戦に挑もうとしています。

今回は上級職の特技が引き継げなくなったので、
色々考える事が違っていーですねー。

以前は「なんでもいいから岩石落とし隊」
ただただ無双するだけだったので楽は楽だったんですが、
今回はキャラ性が活かせます。職で外見が変わるのも超かわいー。


でも勇者がしゃくねつを吐けるようになった理由は未だにわかりません。

最近の勇者は火も吐けるのか! すげえや!





Thrilling Dream / すなお・りすこ from STAR☆ANIS


女児向けデータカードゲーム、アイカツ!のドラマ・スパイアクションステージの曲。
歌謡クサメロがふんだんに散りばめられた哀愁のジャズロック。


硝子ドール / Yurika


そしてオーディション“ロックフェスタ”の曲。
壮大なシンフォニックメタルですね。ギターとキーボードのソロバトルがアツいです。
なんだこれ。マジあなどれねえこのゲーム。






妖精帝國のニューアルバムで筋小の「機械」がカバーされてるらしいので
聴きたくて仕方ないです。まさかこれを持ってくるとは……ッ。


edit

<<それ 言いすぎ | BLOG TOP | たかし!食べてすぐ寝るとビオレママになるわよ!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP