人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit

ドラクエの合間にドラクエやる感じの生活

  1. 2013.04.04(木) _06:18:10
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
テリワン3D

キャラバンハート時代からカカロンさまが好きなんですけど(羽がようせいさんっぽいから)
ステータスが中途半端でどう育てていいものやらよくわかりません。
ヒャド・吹雪ブレイクがあるので大魔王ゾーマのマヒャデドスとかがやく息、
キラーマジンガの海波斬で各種メタに強くして、適当に耐性つけるといい感じでしょーか。

ユニット一体をどう育てるべきか、みたいなのは掴めてきたんですけど、
パーティの組み方、全員での役割分担とカバーのし合いとなるとまだピンと来ないです。
環境トップとかよくあるコンボとか意識して対策しつつこちらの戦法を通す、ってノリなので、
カードゲームのデッキ組んでる感じに似てますね。



DQ10

172.jpg

べ、ベラ! ベラじゃないか!
小説版だと喋り方が変なベラじゃないか!
PS2版では裏技を使って最後まで連れていけるけど永遠にレベル7のままだから
種を全力でつぎ込まないと全く使い物にならない残念な妖精
ベラさんじゃあないかーッ!

てなわけで、
春のイベントをこなしてきました。

妖精界! DQ5幼年期の、あの妖精界ですよ!!
「キラーパンサーを連れた子供」の話とか聞けて感動。
成長したザイルとかいますし。ていうかお前まだ半裸で覆面なんだ
DQ5では青年期後半でザイル仲間にしてもまだ子供の姿なんで、
この世界ではミルドラース撃破から非常に長い時間が流れているようです。

しかもポワン様に命じられて、今度はベラが春風のフルートを使い春を呼ぶ!
長い時が過ぎて、ベラもフルートを扱えるようになったとのこと。
次期女王とかそういうアレですか。仕事が増えるよ!やったねベラちゃん!

173.jpg

宿屋の風呂につかってる骨も健在。
健在といっていいのかどうかは微妙だけど。骨だし。





edit

<<ファンタジー世界に普通の学生が転移して魔族と戦ったりする話 | BLOG TOP | それ 言いすぎ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。