人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

The Wind Blows

  1. 2013.04.16(火) _20:33:26
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
グッモーニンエブリワン!
わたしです。







テリワン3D
とりあえずパーティが完成しました



◆プチットガールズ(行動順UP)
 エルギオス(やけつく息、輝く息、凍てつく波動、メラガイアー)
 最強VS体技(マジックバリア、各呪文耐性+、白い霧、体技予測)
 守備SP
スモールボディ・超行動早いで初手やけつく息を撒くくらいしか考えつかなかった
しかし耐性は犠牲になったのだ
赤霧撒かれたら白霧で上書きを試みる 等速のマインド撒きとかには注意
一応手持ち無沙汰になったら輝く息で攻撃には参加できる
デメリットスキルは挑発 動きは止まらないがたまに愉快な威力が飛んでくる


◆カカロン(全ガード+)
 キラーマジンガ(海破斬、各種斬撃)
 JOKER(マヒガード+、つなみ、ハッスルダンス)
 攻撃SP
 守備SP
ヒャド・吹雪ブレイクと確定二回攻撃を活かしたアタッカー
基本は海破斬、無理ならつなみで 一応ハッスルダンスも可能
二枠以上には天衣無縫斬とかの方がいいかも
デメリットスキルはダメージ増ボディ さほど気にならない


◆魔戦士ヴェーラ(全ガード+)
 メタルハンター(バイキルト、魔神斬り、天衣無縫斬、メタルキラー)
 最強VS踊り(マインド・混乱ガード+、マジックバリア/ヘロヘロ前止め)
 守備SP
サポーター兼アタッカー マジックバリアやバイキルトをかけてから適当に
魔神斬りやカカロンとの天衣無縫斬x2でメタルとか三枠とかをとにかくどうにかなんとかする
デメリットは取得していない



趣味に疾走したわりには意外と戦えてます。
三枠にはまだ弱いのでもうちょっと考え中。




edit

<<Another Holy War | BLOG TOP | THE MINSTREL>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP