人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

具現化中

  1. 2013.04.21(日) _02:41:00
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
DQ10

183.jpg
ぐうぐう ねむっている

4月のようせいさんイベントで入手した桜花シリーズの家具が可愛いので
サブのエル子が気に入りました。ベッドとランプ。
ちょっと自宅のグレードが上がった気がします。気がするだけ。



184.jpg

椅子と机とドレッサー。



185.jpg

装備の見た目合成と色変更ができるようになったので。
なんとなく学生服っぽく。赤いプリーツスカートは正義なんですよ!
そして貯金は使い果たしました(死)
黒染料……高ェよ……!


186.jpg

いまのところスカートは2パターンから使いまわしてます。
(足パーツは魔法戦士団ブーツにしようと思ったらレベル足りなくて死)

もう2パターンくらい欲しいデスね。
装備で外見変わるゲームは大体こうなります。




テリワン3Dはわりとランキングで2000位くらいが安定してきました。
趣味モンスター使いつつ弱点をカバーするならまだしも、趣味x3の構成なので
さすがにこれ以上はわりときびしーですねー……。



edit

<<凡人とエデン以外の戦士たち | BLOG TOP | Another Holy War>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP