人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

アリクイの主食がドッグフードという事実は顕在化したこの世の歪み

  1. 2013.05.02(木) _02:01:47
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0

188.jpg


撃ち殺された 明日の亡骸と
薄らいでゆく 今日の狭間に
遠く鳴り渡る 昨日の残響は
眩んで消える 夕日せきじつの追憶

Infinite-Sandglass――
万物は流転する 万象は輪転する






187.jpg

魔法戦士団の衣装って可愛いですね。
こっちは色変更したエルフの平服下と組み合わせて使ってます。
Lv.30の方は上下一揃いだけど、アレは別に何かと組み合わせなくても可愛い……。


パッシブとか全然取ってないのに大部分においてメインより強くて笑う。
さすが妖精さんだ。
でもすぐ死ぬ。
さすが妖精さんだ。






189.jpg

今回のヒロイン枠。
フフフ……神羅万象は毎弾毎弾これだッていうキラーカードを出してきやがるぜ……
超かわいい。この手のキャラほんと大好きなんですってッ!




edit

<<まるで蛇博士だ | BLOG TOP | エデンの戦士たち>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

