人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

銀河

  1. 2013.05.12(日) _05:56:25
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0

最近のDQ10


193.jpg

キメラになりました。
スマ~~~~~~イル。

(基本戦闘中は重ならないからコレ撮るの結構苦労した)


194.jpg

なんか予言された世界の破滅に対抗すべく旅をしている途中のひとコマ。
危機感が感じられない。


195.jpg

そして終を告げる旅が一区切りつき、
誰かがさそうおどりを踊りはじめてしまったら
一人また一人とつられて踊ってしまい御覧の有様です。
(べつにPT組んでもいない初対面だった)


196.jpg

そしてEXILEに発展。
ファーンファーンウィーヒッザステーッステーッ



わりと楽しくやっています。
ネトゲで変なことしてたら周りの皆が乗ってくるあの感じは好きです。

バトマスがLv.50になったので制限も解放しました。やっとです。
次は片手剣のスキルを上げる感じで行こーかなー。



edit

<<食虫植物が文明をもちました。 | BLOG TOP | 記憶>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP