人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

(軽快な音楽)

  1. 2013.06.10(月) _07:14:04
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
シャークさんがエクシーズ召喚する時に流れている曲


歌詞:
パパー パパー パーパパパ、パパー♪
パパー パパー パーパパパ、パパー♪
パパー パパー パーパパパ、パパー♪
パパー パパー パーパパパッ、パー♪
(テッテッテテッテッテ テテテテッテッテ テッテッテテッテッテ テテテテテテッ)
パー パーパーパー♪ パー パーパーパー♪
パー パーパーパパー♪ パー パーパーパパー♪
(テッテッテテッテッテ テテテテッテッテ テッテッテテッテッテ テテテテテテッ)
パパー パパー パーパパパ、パパー♪
パパー パパー パーパパパ、パパー♪
パパー パパー パーパパパ、パパー♪
パパー パパー パーパパパッ、パー♪
(テッテッテテッテッテ テテテテッテッテ テッテッテテッテッテ テテテテテテッ)
\テーテーテッテッテーテレレ/
\テーテーテレレレーテレレ/
\テーテーテッテッテーテレレ/
\テーテーテレレレーテレレ/
パー パーパーパー♪ パー パーパーパー♪
パー パーパーパパー♪ パー パーパーパパー♪
(テッテッテテッテッテ テテテテッテッテ テッテッテテッテッテ テテテテテテッ)


※要所要所で「出た!シャークさんのマジックコンボだ!」という台詞が入る







208.jpg

夢に出てきた幼女がやたらかっこよかったので描いた
外見は10~11歳くらいだけど雰囲気は大人びている
冤罪をかけられ非合法居住区域に逃れた元軍人のおっさんの元に現れ、
陰謀の真相を暴くために彼を連れ出す
たぶん人間じゃない

209.jpg


こんな感じの武器(弓)を召喚して戦ってました
なんか矢の軌道はわりと自在に動かせるらしい
能力行使時に瞳が青く光る

敵側もどうやら純粋な人間ではないらしく、
彼女同様、様々な『能力』を用いて犯罪行為や戦闘を行う能力者である

当のおっさんは能力者ではないけど、知恵と実戦経験を活かして
論理によって敵を追い詰め、攻略法を推理する


いろんな真相がわかる前に目が覚めてしまったのですが、
いろいろとアレンジしてやれば余裕で何か一つ書けそう。



edit

<<Fear of the Dark | BLOG TOP | コカコーラ時々戦争>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

