人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

Fear of the Dark

  1. 2013.06.12(水) _11:01:40
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:2
211.jpg

“想いは 寂寞の夜空に 舞い上がり 砕けた”
   ――Ash Like Snow / the brilliant green








210.jpg

SD(それとなくデフォルメ)気味に燐。
なんか最近うまく絵が描けません。成長期かな。
たぶん楽しむ気持ちを忘れかけているせい。



燐はわりと弄られ耐性あるんですが(スレてるだけとも言う)、
全体的に付け焼刃なので、ちょっと強くor継続してからかってあげると
すぐに強がりが剥がれます。
それまで「はいはい」って笑って軽くあしらってたコトでも、
だんだん照れて拒否るようになる。
攻略が進むほど拒絶される。なんか逆な気がする。

でも妖精さんに人権は無いので(殺したら器物破損罪程度にはなる)、
拒絶されたところで気にせずぺろぺろしてしまってもカルマは下がりません!(
彼女を守る神はいない。法もなければ味方もいない。
咎めるとしたら、それはあなたの良心だけである……。








スーパーナチュラル、話が進めば進むほど
バックグラウンドの設定が壮大になっていって超おもしろいですねコレ。
まさか兄弟と悪魔の因縁がミカエルとルシファーの戦いに繋がるとは……

まだアメリカ本土でも続いてるようなので、
ここからどうなっていくのかマジでわかりませんねコレ。
まずどれくらい続くんだろう。



edit

<<ノノ⌒\\ <マーダラー | BLOG TOP | (軽快な音楽)>>

comment

  1. 2013/06/12(水) 23:22:23 
  2. URL 
  3. えたぐろ 
  4. [ 編集 ] 
ああワタクシには到底描くことのできない絵画チック背景……このうらやましい思いを抱え、妖精さんを咥えてぺろぺろすることしかできない……!prpr

  1. 2013/06/14(金) 18:58:05 
  2. URL 
  3. ま 
  4. [ 編集 ] 
99.8%がごまかしの技術でできています!!
きっとそれさえ教えればすぐできる、そんなアレでありました。SAIの筆ツールしか使ってない! あと加工!!

ああっ良心が咎めてないッ!!
ともなれば、か弱き存在にぺろぺろされる以外に道はないのだ……な、何たるマウスを楽しみながら追い詰めるキャットめいたマッポー的光景か! おお、ブッダよ! 寝ているのですか!?


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP