人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

KILL 殺すという意味じゃ

  1. 2013.06.18(火) _09:12:51
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:2

先日ついったーでうちの子×よその子という題で描いたもの
本来恋人の日(6/12)のネタだったんですが一枚目から日付過ぎました


214.jpg

ひかりん(神喰ver.)&トルテさんのカブテリモン(名前)
TRPGのPCなんですけどノリの産物なので名前以外にカブテリモン要素はありません(
せっかくなので、相手方が描いてくれたひかりんをこちらにも。同じ舞台にいますし。
ねぎ屋敷は岩手県に実在するバス停。
記念写真的な何かをイメージしていたんですが、
一体どんなミッションを受けたらココに辿り着くというのか……?



215.jpg

アレン&ゑさんのピッピちゃん
魔法としての「ゆびをふる」の作動原理について聞いているところとかそんな感じ。
「幼馴染(サンドラ)も使えるんだけど何なのアレ?」みたいな。
ちょっと描写が抑え目なのはピッピがレッドさん大好きなので
あんましくっつくのが憚られたからデス


216.jpg

燐×あるなとーとさんのコノカちゃん
恋人の日ネタであるにもかかわらずナチュラルに百合
だが妖精さんクラスタ同士のイクサでは同じ妖精さんでぶつかるべしと古事記にも書いてある


217.jpg

ライト&えたぐろさんのミリエさん
「ネクタイが曲がってるのだわ」    (何故乗る)
同種繋がり。たぶんライトは「うちの妹とは随分違うな……」とか思ってる。
ミリエは雰囲気的には姉キャラだと思うんですよ。実際はやっぱり妹だけど。

両足かけて跨るんじゃなくて、「片足に腰掛けるかんじで横から乗っかる」のっていいよね!
みたいなことを言いたいがための構図でした。








遊戯王次パックにシンクロモンスター《鬼岩城》が収録



想像以上に鬼岩城だコレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
横にブラックミストカードを狩る死神を立たせたいカードです
名付けてパプニカ襲撃デッキ

たぶんこの鬼岩城は《竜魂の力(ドラゴニック・フォース)》その他を発動した
ダイ(・グレファー)の一太刀に両断されますね。

ここまでくると《神竜騎士フェルグラント》も意識してるように思える……
ヤツが真の……竜の騎士……!!



edit

<<きのこ狩りの男 | BLOG TOP | ノノ⌒\\ <マーダラー>>

comment

  1. 2013/06/18(火) 12:51:24 
  2. URL 
  3. えたぐろ 
  4. [ 編集 ] 
これは想像以上に鬼岩城だwwwwww
ここまで来るともはやコラではないかと疑いたくなるw

  1. 2013/06/19(水) 01:52:53 
  2. URL 
  3. ま 
  4. [ 編集 ] 
名前を見た時点でもう笑ってたんですが、画像見たらもうダメでした。
作中時系列とか変わっちゃうけど、チェスデーモンとかと組み合わせたいなァ……!


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

