人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

テレッテッテテーレーレ↑ テレッテッテテーレーレ↓

  1. 2013.06.30(日) _22:51:01
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
サダメノハテ更新しました。

第45話 『(いわ)霈然(はいぜん)として驟雨(しゅうう)の打つ』


そんなこんなで、“ランダムでパーティ分断されるイベント”を通したら
あまりにも狙ったかのようなダイス目が出るもんで、
なんか自分で考えて動くタイプのキャラが一人もいなくなってしまった、
全体的に明日が見えない二人パーティです。

フェイトに連れられて国連軍の前線基地に導かれたところですが、
現状の整理すらついていないところに、また一つ災難が。

このまま、ルナ達は国連のために戦う仮面ライダーになってしまうのか!?
そして2号の座は聖に取られてしまうのか!?
頑張れルナ! 1号は最初は変身ポーズが無いから不便だぞ!!



次回、第46話『()(がれ)を問う(ほむら)(こえ)』。
デュエルスタンバイ!


……というわけで、第三章『盈虚の指標』はたぶん次回で終わり。
第三章の話サブタイトルを全部つなげると、一つの文章としても成り立つようになります。

『月覆う夕闇は叢雲よりも昏く、月を追う狼は時に月よりも眩い。
 曰く、霈然として驟雨の打つ、誰そ彼を問う焔の聲』


ちょっと難解ではあるのですが、
個別版と繋げた版で、しっかり二重の意味があったりします。




edit

<<GAME | BLOG TOP | 疲労感vsメカ疲労感>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

