人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

ブッチー・リラックモア

  1. 2013.07.29(月) _05:04:17
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
TRICK☆SCHooL! ~夏祭り編~

更新しました。漫画です。
あまり深く考えずに深く考えてください。デ――。


「生命、宇宙、そして万物についての究極の疑問の答え」については、
google検索の計算機能で
「人生、宇宙、すべての答え」などのワードで検索するとよくわかります。


――「結局のところ、“全ての答え”を求めたあなたたち自身が、
 その究極の問題とは一体何であるのか理解していなかったことに問題があるのだ」



というわけで久々ですよー。漫画。
今回は昔の没ネタなどをいくつかサルベージしたので、
ちょっといろいろ乗せすぎた感がありますね。

ライトくんがやたらモテてます。
美少女ハーレムものラブコメを意識したせいです。
した意識は秒単位でどっかに飛んで行きました。


ヒスイさんの塗れ透け塗装だけやたらと気合いが入っているのは
気のせいなので気のせいです。
気のせいですったら。








うさぎが増えました。
謎のハイペースです。
このままの計算で行くと二、三年後には
僕の住んでいる場所はすべてうさぎに埋め尽くされる。




edit

<<リカントマムル | BLOG TOP | 魚類 is not 鳥類>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

