人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

リカントマムル

  1. 2013.07.31(水) _21:53:34
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0

231.jpg


忘れたい思い出も忘れがたい思い出も
終わらない「観測」と「認識」の合わせ鏡
この心も この世界も
だから宇宙は無限に続く
(ここ)には(ぼく)しか居ないのに



233.jpg

リアさん かわいいですねえ……
ひたすらナデナデしたい子です
なつき度上昇が無理ゲーレベルの難易度だと思うんですけど
とりあえず弱点を突いて夏場の早朝にでもこっそり行けば撫でるくらいは可能では……
(そして伝説へ)








モフモフ vol.6 お江戸でニンニン お犬様誘拐事件




ゆるかわ系ミュージカルショートアニメの第六話

私のような末期の(詳しいという意味ではない)クサメタラー
観て、というか聴いてみるといいと思います



六三四 feat.寺田恵子 - Monster Man



ニンジャついで
柳生忍法帖を原作とする映画「くノ一忍法帖 柳生外伝」のエンディングテーマ。
1998年のものです。
あの高梨康治の和風ハードロックバンド、六三四のタイトな演奏に、
元SHOW-YAの寺田恵子のパワフルな歌唱が乗る、かなりハイクオリティな和風メタル。



edit

<<ベルトルトのばら | BLOG TOP | ブッチー・リラックモア>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

