人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

ベルトルトのばら

  1. 2013.08.19(月) _13:51:18
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
MAP兵~~~~器!!
(帰宅したら大量発生していたヒメアリたちに熱湯をぶちまけながら)



というわけで帰ってきました。
一週間以上の連続した大規模オフでございました。ひさびさです。
ひこにゃんと家を提供してくれたそのおじさんに無限のHAIL。


いやー楽しかったですねー。

ゲームしたり映画やアニメ観たりカラオケ行ったり
カード買ったりTRPGしたり肉を食べたり
ひたすらぐだぐだしたりと言った日々でした。
ザ・キャット? あれの話はするな



ゑさんが持ってきてくれたので、ごはんかいじゅうパップ
スタドラを一気に観たんですが、面白いですねアレ。
ここまで突き抜けてぶっ飛んでていいんだ……! って感じでした。
説明不足は華である。
登場人物が変人か変態かホモくらいしか居なかった。



久々に遊戯のパックを買ったりしまして。
ゼアル編じゃなくてシャドウ・スペクターズです。
新しいヴァンパイアが欲しかったのです。
紅貴士-ヴァンパイア・ブラムが即出てくれたのでわりと完璧。

なんか字レアに偏りがあって雪女ちゃんが一枚しか出なかったので、
ゴーストリックの魔女と雪女だけ投入した魔法使いデッキを考えてたんですが
作るのはもうちょっと後になりそうです。
いや入れるのは一枚でじゅーぶんなんですけど。


あとなんか異様に高いと評判の武神-ミカヅチが出たので
誰か周りに欲しい人いたらあげるッス。



ついでに無料で配布されてたので
「Last Chronicle」というカードゲームをやってみました。
いろいろ組み替えて戦ってみた結果、スターターデッキだと
青と橙が効果にさほどハズレが無くて強い感じ。
白はカードの強さにムラがあるけど、
ジリー・プアー(徐々に不利)に陥らなければ競り合って勝てるかなー。
速攻で決められると弱いので相性が重要かも。
黒はコストが重くて振り回しづらいので上級者向け。
紫……は、触れてないのでわかんないのです。

九月にパックの第一弾が発売されるようです。
ちょっとやってみようかなと思いつつ。




最後にうちに来たあかつきさんの精神を
尿意(格ゲーキャラ)で粉々にしたのは悪いと思っています。
嘘です。








235.jpg

今回のSW2.0で使ったNPC。
ミルト・ノイシュテット。幼名か渾名のようなものでミィちゃんでした。
降魔の神子ミストの子孫で、血筋の中に魔神エストラディウスを継承しているとかそんなん。
でも今回はPCが多かったので賑やかしのNPCはさっといなくなりました。


236.jpg

星団連邦所属 惑星エルドア宇宙艦隊指揮下
第117師団 フラム級重巡洋艦 三番艦「フラメリス」搭乗員、
トーマ・L・ゴート中尉。
もはや何ひとつSWではない
決して苦労人というわけではないんですが、普通に真面目に頑張ってる姿が
どこか立場を下に下に見せてしまいます。敬語キャラだし。この連邦の犬め!


237.jpg

そして魔神、白銀の魔竜エストラディウス。
Lv.19の魔神種という初期作成キャラにとっては意味不明に不釣合いなボスでした。




あとついでにらくがき

234.jpg

8月2日がぱんつの日とかいうアレだったので
わりといつものように看板娘は犠牲になったのだ

常に浮遊移動であるため妖精さんはパンツなど気にしない生き方を強いられているんだ!
しかしそんな妖精さんでも観察されるよーにまじまじと見られるとさすがに恥ずいとか
そんなんだきっと








アリは一度MAP兵器で全滅させても
10日後には卵が孵って\アリだー!!/なので
ちょっとリアルクィーンを粉々にできそうな兵器を開発してきます。





edit

<<NARITA | BLOG TOP | リカントマムル>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP