人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

*・゜゚・*:.。..。.:*・'カニ'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  1. 2013.08.22(木) _04:42:08
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
240.jpg

バニーの日とかそういうのは事前に言ってくれないと困りますよ!!もう!!


ここまでの笑顔を見せてくれるようになるには
よっぽどの好感度が必要となるだろう……。

くろ子はわりと無垢なので、この衣装でも
なんとなくかわいいなーくらいにしか思ってないです。あやうい子だ。

というわけで、昨日ですが821の日でした。



そして日は変わり、本日8月22日はチンチン電車の日です!
心の底からどうでもよかった!!



241.jpg

久々だったのでもう一枚らくがき。
これが初期状態です。警戒心だけは強いぞ。

くろ子のデザインは本当に自分以外の誰が好きになるんだろうってくらい
趣味に疾走しています。シンプルながらわりとお気に入り。








7for4 - Rock'n'Rolex



マイナーながらハイクオリティな、ドイツのフュージョン・プログレメタルバンドの曲。
美しい展開と技巧が光るインスト。
僕の音楽ライブラリにおける“戦闘BGMにピッタリなメタル曲”シリーズの一角です。
あの手のバトルミュージックが好きな人はきっとテンションが上がってくれるはず!



edit

<<プリズニャン | BLOG TOP | NARITA>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP