人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

フルーツグラノーラがうまい

  1. 2013.10.10(木) _04:56:48
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
ミッキマウス ミッキマウス ミッキミッキマウス








らくがき



年頃の男女による“一緒にお風呂”なシーンをごらんください
(少年誌レベルの描写だけど一応R15くらいなので背後とか注意)

この関係性、父どころか母と娘では


……健全サイトとしては、どれくらいまでセーフなのかという線引きがイマイチよくわかりません。


まがつー訓練されすぎてて思春期とは何だったのか状態に陥ってますけど、
そーゆー欲望が無いわけじゃーないんデスよ。
でも自分の感情よりひじりんの美容と健康をひとまず優先してしまうため、ごらんの有様です。
そして聖は日に日に遠慮しなくなっていく。
彼の精神状態が心配でならない。










ウワ~~~~ラプソの新譜の予告トレーラーだァ~~~~

相変わらずカッコよい! 嗚呼ファンタジー!
なんだかんだで安定してるなあ……!
ジャケもダサかっこよくて良いですね。ドラゴンがドーン!




edit

<<マグナムカポエラ | BLOG TOP | 最後の晩餐>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP