人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

マグナムカポエラ

  1. 2013.10.15(火) _02:06:37
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
ふらいあ

えたぐろさんとこのフライアちゃん。
衣装は適当です。公式じゃないです。
なんとなく彼女の可愛さをどうやったら描けるのか試してみたくなりました。
ふわっふわな感じ。








あ、それとらくがきページを補完しました。

後はさっさとTRPGのシステムを更新したいんですけど、
なかなかに手間取っています。
今武器と防具のデータ修正まで終わったところ。
アイテムみたいな、表をたくさん使ってるところはやっぱ手間がかかりますね……。

小説は書いてます。書いてますけどできあがりません。
まあそんな事もある。(思考放棄)



edit

<<This War is Ours | BLOG TOP | フルーツグラノーラがうまい>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP