人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

This War is Ours

  1. 2013.10.22(火) _23:05:23
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
みんなポケモンやってていいないいなーしてます。
なんでこんなにやりたいゲームの発売日が今の時期にかぶるんですか!

……とりあえずブームが沈静化した頃に唐突に始めるんじゃないかなと思います。
モンハンの時も同じことを言っていました。


ギルガルドよりヒトツキ・ニダンギルの方がデザイン的に好みなんですけど、
マサキの機械に両者を投げ込んで姿だけ変更したりできませんかーッ。
輝石持たせれば結構戦えるよーになるみたいですけど、ニダンギルちゃん。
聖剣LOMのイビルウェポン好きだったなあーと思い出しつつ。








最近の活動が軒並みこっちに上げられなくってアでした。
死んでたりはしないです。Pixivとかに上がってます。
こ、ここは中高生向け健全サイトなので……ええ、一応……
……いや書類不備とかじゃないです! 隅から隅まで健全です!


そういえばハロウィン記念のなにかを今年も描き忘れていました。
さすがに間に合わないかなぁー。どーだろーなー。







松谷 卓 - Inscrutable Battle


劇的ビフォーアフターで使用されて有名になった、日本のピアニストの曲。

何に使われた曲だったかはこの際忘れて、
なんか適当なRPGのザコ戦とかの時に流してみましょう。
変に合うから。
ものすんごく「戦闘曲」の構成してるから、この曲。



*なんということでしょう!* ▼




edit

<<マーダラー | BLOG TOP | マグナムカポエラ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP