人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

まほらがあるらしい

  1. 2013.11.19(火) _08:09:03
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
めっちゃご無沙汰になってしまいました。
TRPG用のシナリオ書いたりシステム微調整したりしてたらご覧の有様です。
空き時間が足りない。
空き時間充分あるはずなのに、それ以上に消費量が多すぎて足りない。


というわけで、オリジナルTRPGシステム【神の星】に
かなり大規模なアップデートがありました。
キャラシのデザインも変わったよ!


一方世間では、ポケモンも買えてないうちに神喰2が発売しました。
こちらも相変わらず買えてません。
な、なんでこんなに……プレイ時間を吸い取るゲームばかり……まとめて出よるんですか……!

基本的にキャラクター原案のほとんどをポケモンに頼っているワタシには
最近の新作が全然できてないのがつらいところです。
枯渇してます。引き出しの中身が。
他キャラのほとんども、SRPGの汎用ユニットとかからきてたり……。
つっても変遷に変遷を重ねる結果、残るのはほぼ名前だけなんですけども。



も、もう少し、いろんなものの更新頻度を……どうにか……ッ


edit

<<LOVE | BLOG TOP | マーダラー>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

