人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

フラダリズム

  1. 2013.11.27(水) _12:26:01
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
PCがあたらしくなりました。

今まで起動してから処理が落ち着いて最初にアプリケーション(SAIとか)が立ち上がるまで
だいたい一時間くらいかかっていたのですが、一分になりました。
いやかかりすぎだろ今までの。


と、ともかく、これで今まで「今帰ったからPCつけてSkype上がるよ~」と言ったあと、
1、2回フリーズして、再起動して、30分~1時間後になってから
ようやく登場する
流れを再現しつづけなくて済みます!
iTunesの重さでも、曲の途中で(1秒に1回レベルの割合で)止まらないんですよ!?
な なんて すごいんだ!!

……今までの環境のひどさが際立ちますね。
さすがパーツ合計金額(実費)6000円のXP。メモリ700MB。
デッキで言うと「カードは拾った」レベルの組み方ですよねコレ。
よく今まで十年近く保ってくれた。しかもまだ動きはする。



とりあえず環境を整えています。
ちゃんといろいろ設定しなおさなきゃなー……っとやってた途中で気づいたのですが、
これひょっとして昔使ってたPCから数えてフォトショの登録可能PC数超えた……?
あ、新しく買わないとですかねー。
よーやくあんまし重くならずに使えそーだったのにっ。








先日、ユキリねーさんと久々に会ってきましたー。
ほんとちょーひさびさ。最後に会ったのいつでしたっけ。

ちょっと早めの誕生日プレゼントにポケモンYを買ってもらってしまいました。
あふれでる感謝とハートにラヴが止まりません。



とりあえずグサッとでんどういり。
クリア時のパーティーは、

アオ /ゲッコウガ♂
フラム/リザードン♂
リズ /ニャオニクス♀
ルト /アブソル♀
ツルギ/ニダンギル♂
カイ /ルカリオ♂

の六体でありました。
わりと素直にこの六体で埋まっていった感じ。


リズの名前はもともと「プリズニャン」にしてたら、
進化後の姿が予想以上にかわいかったんで一見マトモに見えるように縮みました。
あんなキモ可愛キモイ系しましまキャットの名をつけてしまってすまない……(


あと、ワタシのフレンドサファリではランプラー、ボクレー、ミカルゲが出るようです。
ゴーストタイプ。このラインナップは完全に運次第ですが、わりと好みかも。




トレーナープロモ、メチャ適当に編集したら当初の想定以上にシュールになっちゃってヤバい。
自分でやっといて自分の腹筋に大ダメージ与えてる。




edit

<<Arcadia | BLOG TOP | LOVE>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

<<Arcadia  | BLOG TOP |  LOVE>>




PAGE
TOP