人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

なくがいい こえをあげてなくがいい

  1. 2013.11.30(土) _07:25:51
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
251.jpg

3rdキャラであるッッ!!(cv子安)
麻の服、デザインかわいいですよね。
最初期の防具だけどデザインが好きでどのキャラもよく着てます。


というわけで、PC版DQXがスペック的にプレイ可能になったのでした。
PC版のパッケージ買ってないので無料体験版なんですけどね!

来月初頭にはいよいよver.2の追加パッケージが発売されるようで、結構たのしみです。
いや、その前にver.1.5までの《神話編》もクリアしたいとこでもあるんですけどッ。








252.jpg




リズ/ニャオニクス♀

ぷリズにゃん。
10トントラックをひねりつぶす程度の能力を持つ魔法使い。


彼女の10万ボルトがなければズミさんの三回舞った後のギャラドスには勝てませんでした。

ルト(アブソル)の“ふいうち”でギリギリ先制を取って削ったHPを、
かいふくのくすりで回復された、一瞬の隙を突いての一撃。
「目的は削りじゃあないッ、敢えて“回復”させて時間を稼ぎ、リズの詠唱を完成させることッ!
 獅子であればこそ、ウサギを狩るために万全を期してしまったことが貴様の敗因だーッ!」
みたいなこと言いながら戦ってました。今回ややレベル低めで行ったから結構楽しかった。

フッ、これが仲間を信じて後に託した絆のパゥアーよ…… と言えば聞こえはいいですが、
言ってしまえばこの時のルトは完全に捨て駒でしたね。哀。ごめん。


お腹がちょっとぽっこりしてるところが地味な萌えポイントだと思うんですよねニャオニクス。
表現しそこねました。
やや運動不足で腹筋が無いので脱いだらお腹がちょっと出てる設定にでもしましょう。
おお……コデブの称号を持ちし者よ……(ひどい)



edit

<<フラダリのこともみじこぞうって言うのやめて | BLOG TOP | Arcadia>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP