人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

フラダリのこともみじこぞうって言うのやめて

  1. 2013.12.03(火) _05:34:53
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
254.jpg

ドラクエやってました(まさかの1)


……い、いえ、スマホ版のDQ1が100万DLまで無料だっていうからついですね。
いやー、やっぱし面白かったです。
それはもう鬼のようにゴールドマンを駆逐してました。








253.jpg

ロキ・ローゼンクロイツ。


まだ以降の世での細かい動きは決まってないんですけど、
なんか、すげえ中盤で死にそうな気がするんですよね、この人……(


非常に若い人ですし、
一代でアルファズルをあそこまで大きくしたとかそういうわけじゃないです。
小説でもちょこっと描写があるんですが、西暦2015年あたりにおける、
薔薇十字団ドイツ本部の隠れ蓑としての産業会社がアルファズル・インダストリー。
彼の祖先であるクリスチャン・ローゼンクロイツの時代からの、数百年に渡る積み重ねが、
アルファズルをあそこまでの大企業たらしめたっていうか。


WorldWarIV-2nd(FFX-2みたいなノリで)の構想はあるにはあるんですが、
予測される作業量がいとパなし。死。


edit

<<いりゅーじょん | BLOG TOP | なくがいい こえをあげてなくがいい>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP