人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

シーッ、静かに。愛は静寂に包まれて割れてしまうクリスタル。

  1. 2013.12.19(木) _23:21:19
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
はい、誕生日の後、姉様方と一緒にポケモンやったりお食事したりしてて
笑顔で過ごしていたら急性胃腸炎にかかったのは私です。
それはもう、神が「浮かれるな」と鉄槌を下されたかのような綺麗なキマりっぷりでした。

こ、このままでは……ウヴァさん……(逆子を直すときとかのポーズで震えながら)


いやー、なかなかスゴいことになりますね、アレ。
死ぬかと思いました。
このまま弱り続けて死ぬかと思いました。







DQX

20131216-2105_114367786.jpg

自宅の前に門番を置いておきました。
妖精の笛は吹かないでください。門番寝ちゃいますから。
ただの経験値になってしまいますから。


そういえばver.2導入によって念願のまものつかいになれましたよー!
真っ先にプリズニャンを仲間にしました。
……いや、強さ度外視しても使おうとしてたけど、普通に強いですねコイツ。
すでにツメの攻撃力僕より高いんだけどなんなの……!
しかも独自スキルでMP回復と攻撃力上昇!? 何者ッ!?

ちなみに名前はビグ・ザムです。
使い魔と言えばビグ・ザム。大火力に願いをこめて。



20131214-0552_113737674.jpg

サブのエル子ことすずめの今

次に何をすべきだったのかは忘れたが、
スクール制服がカワイイだということは知っている――。


ボス一匹も倒してません(駄)
このまま無害な妖精として行けるとこまで行った後に、
一気に冥王まで突っ走ろうかと思います。








NPC案

258.jpg

全体的にコッテコテな感じを目指して何かを描いていました
もっとだ……もっと己の厨二マインドを全開にせよ……!!
よくわかんない武器とよくわかんない組織とよくわかんない呪文くらいじゃ足りねえぜ!
もっと光を! 主によくわかんない光を!

もうちょっとゴテゴテさせる方向で行こうかと思います。パーツを思いつき次第。



edit

<<ボイ↑⇄ボ⇅ | BLOG TOP | いりゅーじょん>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP