人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

愛 is 死

  1. 2014.02.04(火) _17:25:57
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
287.jpg

なんだか放置が極まってきてました。
TRPGに使う表とかを必死で作ってたからです。
一つのことにしか集中できないのどうにかしたいところですが全然どうにもなりません。アです。


キャンペーン用NPC

285.jpg
リラ・フォルモント。もう死んでる。

286.jpg
マルセル・ケシュシュ。
変な名前に見えるかもしれませんが、欧州ではわりと普通の苗字です。
響きがなんかうさぎっぽくてかわいい。けしゅしゅ。


その他雑多ならくがき

288.jpg
五年後。
間違いやすいんですが、これはツインテールではなくツーサイドアップです。
横にいるのがツインテールです。
女性の17歳→22歳って、そんな一気にオトナっぽくはならないイメージ。

289.jpg
赤子はいる(時期は明らかにしない)
高校卒業後あたりのタイミングで結婚してるんじゃないかなと思います。早婚。
横にいるのは子供じゃないです。ツインテールです。

当初は『黒神筋』のテンプレどおり
アブソリュート・アポトーシスの呪縛に因われて死ぬ予定だったんですが、
関係性の変化により、むしろ死ぬ方が不自然になったので自動的に生き残りました。
今は別の『運命の刺客』のようなものに殺されないように表向きは失踪、
何もかも予定調和的に動かされている人類を開放するために頑張っていますが
ぶっちゃけ無理です。



290.jpg
2/2はニャンニャンの日。
とんがり耳を失ったらもうキャラとしての記号の大半を失うのではないかと思いつつ。

291.jpg
ニャンニャンの( ‘-’ )ンコカックシカクキキキンク…


292.jpg
夫婦の日でもあったみたいですよ。


293.jpg
夫婦でニャンニャンの日ですよ。






Bd84Lt8CUAICQI1.jpg



edit

<<プリズニャン | BLOG TOP | 木霊>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP