人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

くろすびーと

  1. 2014.02.26(水) _18:16:15
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
297.jpg
華鈴
もっと子供っぽく描いた方がいいんだろうか……などと思いつつ。
つい最近まで小学生で、外見もそれ相応だったと思っていたのに、
中学に上がって制服を着た途端に“それまでにないなにか”がプラスされる感覚。
……ありませんでした? 別に老けたわけではないのに、
なにか……体験版のゲームが製品版になったかのような、確実な“+α”が。


298.jpg

さすがに描き慣れてるからか、彼女はパッと描いても彼女らしくなります。
他はだいたい手を抜けば抜くほどコレジャナイ感が出るのに。


299.jpg
もっかい華鈴
体型が結構上手くいったので、そこから一切変えずに服で隠して、
『服だけで一歳上に見せる』というのを実験してみた例。
何らかのバイアスがかかるのは確かなのですが……研究の余地がありそーです。


300.jpg
冬吾
いろんなものを模索中。






さすがにそろそろサイトの更新作業に入ります。
間が開きすぎていたッ。


edit

<< | BLOG TOP | ( ‘-’ )…!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP