人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

  1. 2014.02.27(木) _01:11:58
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
というわけでサイトを更新しておきました。
らくがき補完と、TRPG関係の開通です。


いまのところ描き分けは『同じ作品中でのキャラなら意識する』程度なので、
別の物語のキャラ同士だと結構かぶってるところが多かったりするのでした。
もうちょっと引き出し内部のサムシングを増やしたいところですねー。






DQM2
しん・りゅうおう撃破あたりまで。
さすがにこのへんまで来ると、パーティしっかり作らないとボスが倒せませんねー。
メタルエリアのカギが6時間経たないと再使用できないのが、地味ーに地味ーに
『一気にやる』タイプの僕の目の前に立ちはだかってきます。
みがメタ+常アタカンPTでも作ろうかな。


公式サイトに載ってたトガミヒメさん欲しいんですけどアレどうやって作るんでしょう。
まあ多分神将系の配合なんですけど(まだ誰も入手してない)、簡単だといいなあ。

あとテリーの時にずっと使ってたカカロンさま……
こればっかりは本当に入手方法がわからないんですけど、現在まだ無理なのかしら……?



edit

<<ライムライト | BLOG TOP | くろすびーと>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP