人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

ライムライト

  1. 2014.02.28(金) _08:45:06
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
301.jpg

リミルさん。

でんきトカゲではありません。でんきねずみです。
しかしピカチュウって見れば見るほどネズミとは思えない形状をしているんですけど、
わりとマジメにネズミをしているラッタさんとの間にあるものは一体なんなのでしょうか。

帽子とコート、靴あたりは彼女の趣味ですが、
ほかはどっちかとゆーとライトの私服パターン。
リミルはモード系……というと曖昧なんですが、派手系ではなくシンプル系のモードに
若干のトラッドスタイルを組み合わせた感じの服が多めです。
ライトは軽めのパンク。まがつーはエモ。
聖はファッション意識皆無だけどスカートはかわいい派(雑)


edit

<<すべての愛……それは音楽(うた) | BLOG TOP | >>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP