人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

すべての愛……それは音楽(うた)

  1. 2014.03.02(日) _15:08:43
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0

ブログのネタに何か描くか~~~~と思って描き始めたのに、
まさか描いてるうちに載せられなくなるとはね……?(笑顔でお花畑に寝っ転がりながら)

303.jpg

ライト「……で、どういう夢見たの?」

華鈴「いや、ライトさんに拉致監禁されて襲われる夢なんですけど」

ルナ「それで即本人のとこ来たの!? それはそれで見上げた胆力だよ!」

ライト「んー、被害意識や自己防衛意識が強いんかな。
  他人に襲われる夢は大抵自分を責めているって事だね、
  直接性的願望を表すことはほとんど無いからそこは安心して……」

ルナ「でお兄ちゃんはお兄ちゃんでメッチャ冷静に返してるし!?」

華鈴「いえ……その、ほら。近くにいた方が、怖いのすぐ薄れるじゃないですか。
  本物のライトさんは優しいですもん、絶対」

ルナ「うわめっちゃ懐いてる。飼えないのに野良犬にエサあげたりしちゃダメだよお兄ちゃん」

華鈴「野良犬ッ!?」

ライト「あー、信用されてんなァ……これはこれでプレッシャーだけど……。
  お前が気をつけないとダメだろー、そんな無防備だといつか本当に襲っちまうぜェ」

ルナ「いいねそれ、襲おう☆(提案)
  いやー、ついにウチに何故かついてる地下牢が役立つ日が来たか……!」

華鈴「えっ……えっ、あれっ? ……正夢?」



結局アレがゆめかげんじつかはご想像にお任せするとして。
そう……現実もまた、ただ一夜の胡蝶の夢なのだから……(お花畑で蝶と戯れながら)




302.jpg

璃鎖。描画速度の練習にちょこっと。
たぶん全年齢としてギリギリセーフなライン(だと信じる)





BABYMETAL - 紅月-アカツキ-


ま、マジでシリアスな曲もやれるんじゃねーですか、BABYMETAL……!!
もともと演奏はガチだっただけに、この方向性は嬉しいっていうか
もっとこういうの出してくださいお願いします!


edit

<<急がば急げ | BLOG TOP | ライムライト>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP