人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

急がば急げ

  1. 2014.03.04(火) _05:27:55
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
304.jpg

ホワイトデーにはまだ早い。
……まがつーだって仕返ししてやりたい時はあります。
しかし頭の中が「嫁可愛い」の一色だなコイツ

ふいうち、先手を取って攻撃できる技です。
ただし相手もあくタイプなので、こうかはいまひとつ。
エスパーやゴーストの子にはメッチャ効きます。


…………ホワイトチョコが口から溢れてどろりとかそういうのは
コンセプトから外れるのでないです!! ないですよ!!






DQX
ホワイトデーイベントの天使衣装が天使すぎて天使か! 天使だった!
DQ9のアレではないんですね。キューピッドさん。
とりあえず三人分一周するだけやっときました。
誰になるかなー。



edit

<<リス園 | BLOG TOP | すべての愛……それは音楽(うた)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP