人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

生まれはロンドン

  1. 2014.03.10(月) _01:28:20
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
DQX

20140307-1624_136069500.jpg

オレ、天使。
地上の上を飛ぶと白い羽が汚れますが別にあんまり気にしません。

ホワイトデーイベントの衣装ですが、なかなか気に入っています。
でもこういう燕尾服みたいなのだと、子供の姿よりは大人の姿の方が合いそー。


20140307-1642_136072568.jpg

綺羅星☆
一方のすずめは何着ても似合ーう(自画自賛)


20140309-1349_136717611.jpg

クッキーを六枚と等価交換して、イケメンの等身大フィギュアが錬成されるシステム。
横にプリズニャンの像でも置いとこうかな。
ていうか来年もやってくれるかしら、この手のイベント……
バレンタインの時にソーニャちゃん手に入れ損ねてたんだけど、コレ横に置きたいなあ……!






DQM2

育てたい奴の方針のメモ

・グランエスターク
 耐えて耐えてアンカーナックル型かなー……
 リバパが地味に弱点(決め手を欠く)なので捨て身とか霧を投入するかどうかで考え中。
 耐久力は大きいので、新生配合で『ときどき黒い霧』はアリだと思います。
 スキルは『じげんりゅう』を採用するとアンカーと一緒にマホトラ無効にできるのでよい。

・トガミヒメ
 テンプレ的にマダンテからの呪いの鉄槌かしら……
 新生配合で迷うとこですね、メタルボディを強化するか大賢者とかつけてみるか、
 意表をついてビリビリボディとかもアリかもしれません。
 戦法がワンパターンになって楽しさが半減するので、普通に呪文アタッカーってのもありかも。

・カカロン
 テリー時代より強化されてますねこの子! ヤッター!
 以前は海破斬軸アタッカーでしたが、今回は絶対零度を軸に、
 他適当な氷系特技で攻めるといいんじゃないでしょうか。
 新生配合は普通にコツとか、いきなりバイキルトあたりが狙い目?

・魔戦士ヴェーラ
 超こうどうはやいが素でつくぞコイツ!?
 行動回数がいじれるのでチェインで猛威をふるうのでは……
 (テリー時代は始動要員が複数行動できなかった)

・ギュメイ将軍
 言わずと知れたミスターステアタ
 亡者を持っているので身代わリザオラルも可能だ!
 置き土産のメガザルなんてのもアリですね。
 わりと新生配合の幅は広い気がする。ので絶賛考え中。

・妖魔ジュリアンテ
 どうしたらいいのコレ……?
 一応火力として扱いたい(趣味)ので、バギブレイクを活かして空裂斬か、
 呪文型にしてバギムーチョとかでいくか……?
 すばやさは高いし、いっそサポーターにするというのもアリなんですけども。


むー、なかなか難しいものです。
モントナーが対戦に出られないのがちょっとアですね。ずっと使ってたのですケド。


edit

<<ンッダァーーーーーーーーーーーーーオwwwwwwwwwwwww南無三は勘弁してほしいッピーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwギエーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww | BLOG TOP | リス園>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

