人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

運命浄化

  1. 2014.04.06(日) _21:20:26
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
BkYal7tCAAAnyT1.png

グッモーニンエブリワン。
悪い仲間、わたしです。









311.jpg


華鈴。
べつに犬型の亜人とかそういうわけではないんですけど、
精神的に犬なので犬です。犬耳はアタッチメント。

犬メンタルの持ち主たちは皆もっと積極的に「ごしゅじんごしゅじんっ!」していきましょう。
犬メンタルとは何か。








313.jpg

ぅゎ ゅぅゃ っょぃ
いつカバと合体するんだ……

遊戯王ARC-Vが始まりましたね。
まさかのバーバリアンアプデに次パックへの期待が高まります。

一応ネタバレを避けるためにあんまり多くは語りません。
ペンデュラム召喚、チャンプも知らないっぽいんですが大丈夫なんでしょうか。
他のペンデュラム召喚の使い手って滅多にいないものになるんですかね。



edit

<<オッケー ブラザー! ノリノリじゃーん! | BLOG TOP | 北斗有情破顔拳>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP