人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

オバマ is calling...

  1. 2014.04.25(金) _08:11:46
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0


319.jpg

アビスゲートは時間を操る鐫界器……
その能力を自在にコントロールできるようになれば、自己の若返りまでも可能になる……!


320.jpg

この間、まがつーの中では『ロリ化したひじりんを全力で愛でていきたい欲』と
『身体だけとはいえあまり子供に手を出すわけにはいかない感』との
熾烈な争いが繰り広げられている

でも最終的に、聖本人による
『先輩、遠慮せずにもーちょっと触ってください』コールで色々とダメになる(容赦がない)







FRUITPOCHETTE - 暴虐-PARASITE-



フルーツポシェット、略してフルポシェ。
愛媛の二人組アイドルユニット。
元はご当地アイドルグループ『ひめキュンフルーツ缶』の研究生だったんですが、
なんというかまさかの方向性を打ち立ててきました。

メロスピ、メロデス、ピコリーモ、メタルコア等、
近代における主要なメタル/ラウドサウンドをまとめてブチ込んでおります。
最近だとBABYMETALが有名になりましたが、結構こういうシーンの動きはあるんでしょうか。

BiSとかも色々とブッ飛ばしててすごかったし、アイドル侮りがたし。


最近はBELLRING少女ハート(ベルハー)も気になってます。
アイドルでサイケロック……だと……?



アイドルグループによくある不安定な集団歌唱をこういう形で活かしてくるとは……!
不安定に揺れる歌声が、この曲調に合わせて
プログレッシブな不安感と奇妙な中毒性を醸し出しています。
楽曲としてすげー上級者向けなんですけど、
一般受けをかなぐり捨てたアイドルって意外といるもんですね……!

演奏楽器にメロトロンなんて使うアイドルそうそういませんよね……。



edit

<<ヒしたままボした | BLOG TOP |  デッデッデデデデ!(カーン)デデデデ!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP