人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

ヒしたままボした

  1. 2014.04.27(日) _02:25:37
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
デッデッデデデデ!(カーン)デデデデ!
デッデッデデデデ!(カーン)デデデデ!
ぺーぺぺぺーぺーぺーぺーペペペペッペー
ペッペッペペペーペペペッペッペーペペー
(デッデッデデデデ!〈カーン〉デデデデ!)
ぺーぺぺぺーぺーぺーぺーペペペペッペー
ペッペッペペペッペーペッペーペーペペー
(デッデッデデデデ!〈カーン〉)
テレレーレーレレーテレレレーレーレテレレッテー(カーン)
テレレーレーレレーテレレレーレーレテレレッテー(カーン)
テレレーレーレテレレーテレレレレーテレレレレー
(ドドドド!)
パラパーパラパーパラパパパーパラパー
パラパパパラパーパラパーパパパパパー
パラパーパラパーパラパパパーパラパー
パラパパパラパーパラパーパララー
(ドン!)
デッデッデデデデ!(カーン)デデデデ!
デッデッデデデデ!(カーン)デデデデ!







植松伸夫 - 亡魂咆哮

ロストオデッセイのラスボス戦の曲。
あんま知られてないところですがメチャかっこいーです。
作曲はFFの植松伸夫さん。……なんか普段よりやりたい放題度が高いデスね。



黎明スターライン(さすがに本音源の動画が無かったので二人のを合わせた動画で)



久々にアイマス関連の曲を漁ってたんですが、
これはまた、なかなかにプログレですね。なんだこれッ。
調べてみたら作曲者が増渕裕二さんでした。
ナムコの作曲陣の中でも屈指のプログレッシャーです。そりゃこうなりますよね。


edit

<<タモリvsブラタモリ | BLOG TOP | オバマ is calling...>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP