人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

タモリvsブラタモリ

  1. 2014.05.02(金) _08:34:12
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
集合

馬の骨ーズ(Lv.15)
ケンシロウ、名誉点は投げ捨てるものではない……。


集合2

別パターンは四人分(モードチェンジ二人+なんか弄ってたらできてたの二人)
チハヤがジゴクめいた赤黒の装束と『乳』『殺』の文字が刻まれたメンポを装着した
豊満殺すべしなニンジャになって帰ってきたら
あと二人も作ります。
(※予測には誤差が生じる可能性があります)



以下に元絵。
わりと『右半分あたりを使う感じかなー』と思って描き始めたので、
左側は造りが雑だったりします。目も描き込んでないし。


322.jpg331.jpg

327.jpg328.jpg

329.jpg

325.jpg326.jpg

323.jpg324.jpg

330.jpg








Google+で可能になった『画面共有』が面白いです。
通話しながら誰かがやってるゲームの窓などを見て茶々を入れつつ作業できるとゆー。
こっちの作業中の窓も配信できるので描き方に詰まったら即アドバイス聞けたり。
なかなかナイスだぜ。


edit

<<ブックス | BLOG TOP | ヒしたままボした>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP